お知らせ

投稿日:2020年11月19日

健康診断と予防接種

こんにちは。少しずつ肌寒くなってきましたね。今日は夕方から雨が降るとニュースを聞きました。今から出かけられる方は傘を持っていたほうが良いかもしれません。

 

 

 

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーションでは、先週から空いた時間に順次スタッフの健康診断を行い、インフルエンザの予防接種もしました。

利用者様の健康管理はもちろん、自分たちの健康も考えないといけませんね。

 

 

 

 

 

今日のコロナ

 

 

東京都は午後3時時点の速報値で都内で新たに534人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表されています。都内で1日に500人を超えるのは初めてだそうです。一方、都の基準で集計した19日時点の重症の患者は、18日より1人減って38人でした。

 

 

広島県では、新規でPCR陽性が4名、36名の患者様がおられます。

 

そろそろ忘年会のシーズンになりますが、マスク着用や手洗いうがいで感染しないよう気を付けつつ、楽しい時間を過ごせると良いですね。

 

 

 

インスタグラムはじめました。こちらもよろしくお願いいたします。

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション
〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井2丁目5-21-201
TEL:082-962-9258 FAX:082-962-9259

お知らせ

関連記事

ご挨拶

ご挨拶

はじめまして、てるてるぼうず訪問看護リハビリステーションです。 事務所は安佐南区の緑井にあります。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーションでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に利 …

デスカンファレンス

デスカンファレンス

先日、看取りをさせていただいた利用者様のデスカンファレンスを、主治医の先生に来ていただいて実施しまし …

お問い合わせ  会社概要