お知らせ

投稿日:2022年1月18日

よっ!!白菜三昧

この季節は、白菜が安く一株100円を切ることがざらですよね!!

スーパーで安いと思い買うと、さらに実家からも白菜が届き食べきれなくなってしまうことってありますよね。白菜をどう調理していいのか、、、

結局鍋になってしまいます。ちょうど白菜に困っていた時に利用者さんのご家族がロールキャベツならぬロール白菜を作っておられ

とてもおいしそうだったので、さっそく帰って作ってみました!

ロール白菜の中には、ひき肉や白菜のみじん切り、ニラ、玉ねぎ、すりおろしにんにくなど思いついたものを混ぜた餃子の種みたいなものを入れています。

ついでに焼き餃子も食べたかったため、種を大量に作りました!!

おいしかったので、白菜が大量に余っており困っている方はぜひ作ってみてください😊

餃子も上手く焼けました~~~~!!

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション
〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井2丁目5-21-201
TEL:082-962-9258 FAX:082-962-9259

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション お知らせ

関連記事

もうすぐ開設して1年

もうすぐ開設して1年

昨年の7月にてるてるぼうず訪問リハビリステーションを開設し早いものであと少しで1年が経ちます。 最初 …

もうすぐハロウィン!

もうすぐハロウィン!

だんだんと日が短くなって、朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね🍂 寒いのは苦手です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーションでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に利 …

お問い合わせ  会社概要