訪問看護

投稿日:2021年1月8日

こんにちは。寒波で昨日から雪が降っており、今朝はカーテンを開けたら雪景色でした。

皆いつもより早めに出勤しましたが、車通勤のスタッフが交通機関で、バイク通勤のスタッフが車で通勤したり等、朝からばたばたする一日でした。

緑井周辺は交通量が多いためか余り気になりませんでしたが、団地の坂道などスタッドレスタイヤに替えていない車が滑っていて大変危険な様子でした。

 

何とか訪問はスケジュール通りに行えそうで、今になって少し日も射してきて少し安心です。利用者様やご家族様から、雪を心配して安全に、と声をかけていただく事もあり嬉しい限りでした。夜からまた雪が降るそうですが、事故などトラブルがないようお気を付けください。

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション
〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井2丁目5-21-201
TEL:082-962-9258 FAX:082-962-9259

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション 訪問看護
-

関連記事

アロマタッチ研修その②

アロマタッチ研修その②

こんにちは。この3連休で急に寒くなりましたね。     私事ではありますが、先日 …

2020年もありがとうございました

2020年もありがとうございました

7月1日から事業所を開いたてるてるぼうず訪問看護リハビリステーションですが、早いものでもう数時間で今 …

営業自粛中です

営業自粛中です

今年7月に開設した当ステーションですが、気が付けば次が第5次営業になります。 てるてるぼうず訪問看護 …

お問い合わせ  会社概要