訪問看護

投稿日:2020年12月23日

営業自粛中です

今年7月に開設した当ステーションですが、気が付けば次が第5次営業になります。

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーションは広島市内全域(佐伯区、離島除く)なので、今までは安佐北区、安佐南区を中心にご挨拶をしていましたが、次回は中区にも足を運ぼうと思います。

ただ、新型コロナウイルスが流行していることを踏まえ、しばらくは自粛することになりました。残念でなりません。

コロナと言えば、昨日のニュースで東京駅にこのような広告があると聞きました。私が関東の病院に努めていた頃「おしい、広島県」というキャッチフレーズの広告を見て、有吉頑張ってるなぁと思ったのを懐かしく思いますが、たまに目を引く広告を掲載しますね。

 

連日のように見渡す限りコロナばかりで、インターネットやSNSを見るのも億劫になってきましたが、他の病気や交通事故などが減るわけではありません。ここが踏ん張りどころと思い、ステーション一丸で頑張って参ります。よろしくお願いいたします。

 

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション
〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井2丁目5-21-201
TEL:082-962-9258 FAX:082-962-9259

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション 訪問看護
-,

関連記事

デスカンファレンス

デスカンファレンス

先日、看取りをさせていただいた利用者様のデスカンファレンスを、主治医の先生に来ていただいて実施しまし …

アロマタッチ研修その②

アロマタッチ研修その②

こんにちは。この3連休で急に寒くなりましたね。     私事ではありますが、先日 …

営業

営業

本日は訪問が比較的少なかったので、空いている時間で東区の居宅介護支援事業所や地域包括支援センターへご …

お問い合わせ  会社概要