訪問看護

投稿日:2020年12月23日

営業自粛中です

今年7月に開設した当ステーションですが、気が付けば次が第5次営業になります。

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーションは広島市内全域(佐伯区、離島除く)なので、今までは安佐北区、安佐南区を中心にご挨拶をしていましたが、次回は中区にも足を運ぼうと思います。

ただ、新型コロナウイルスが流行していることを踏まえ、しばらくは自粛することになりました。残念でなりません。

コロナと言えば、昨日のニュースで東京駅にこのような広告があると聞きました。私が関東の病院に努めていた頃「おしい、広島県」というキャッチフレーズの広告を見て、有吉頑張ってるなぁと思ったのを懐かしく思いますが、たまに目を引く広告を掲載しますね。

 

連日のように見渡す限りコロナばかりで、インターネットやSNSを見るのも億劫になってきましたが、他の病気や交通事故などが減るわけではありません。ここが踏ん張りどころと思い、ステーション一丸で頑張って参ります。よろしくお願いいたします。

 

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション
〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井2丁目5-21-201
TEL:082-962-9258 FAX:082-962-9259

てるてるぼうず訪問看護リハビリステーション 訪問看護
-,

関連記事

雪

こんにちは。寒波で昨日から雪が降っており、今朝はカーテンを開けたら雪景色でした。 皆いつもより早めに …

デスカンファレンス

デスカンファレンス

先日、看取りをさせていただいた利用者様のデスカンファレンスを、主治医の先生に来ていただいて実施しまし …

アロマタッチ研修その②

アロマタッチ研修その②

こんにちは。この3連休で急に寒くなりましたね。     私事ではありますが、先日 …

お問い合わせ  会社概要